クレープ・ビュッフェ、お越し頂き誠にありがとうございました。

クレープのバイキングは、周りにも、あまり参考になるようなものがありませんでしたし、また初めての開催で、心配もありましたが、たくさんご好評頂き、とても嬉しかったです。

次回は8/29(火)14:00〜17:00に開催致します。

既にご予約もいただいております。
お席は先着順になりますので、ご希望の方は、事前にご連絡頂けると嬉しいです。






先日の具材は、こんな感じでした!




王道のバナナ








ツナ、ゆでたまご、ロースハム、ポテトなどのサラダクレープも人気!









フルーツに、ガトーショコラ、砕いたパイなど








ソースも、これからたくさん増やしたいですね









カソナード(フランスの赤砂糖)と、シナモンを振るだけで、一気に大人のクレープになります








もちろん、生クリームも乗せ放題!!


楽しかったです!!

具材のリクエストなどございましたら、ぜひ教えてくださいね。

次回が待ちきれないくらい、楽しみです










crêperie Café ROSSARD

(クレープリー カフェ・ロスアード)

東京都稲城市百村525 フロムS 1F

042-379-9674


稲城のガレット&クレープレストラン♪


公式Instagram