早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

6月に念願の店舗がオープンし、目まぐるしく月日が過ぎていきました。


元より、マスコミや、エンターテインメントの世界で生きてきた私達が、飲食業界の、右も左も分からない私達が、この半年、頑張ることができたのは、皆様の暖かいご支援のおかげにほかなりません。

本当に、ありがとうございました。


カフェ・ロスアードを始めるとき、ただ食事を提供する場所ではなく、楽しいことや、わくわくするような気持ちを、思い出してもらえるようなお店にしたい!と、ずっと考えていました。


来年も「美味しいもの」や「楽しいこと」をお届けできるよう、誠心誠意努力していきます。

より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。





12/29の、クレープ・ビュッフェも大盛況。

ありがとうございました。

来年も 9 の日に開催していきます。

夢のクレープ、たくさん作りにきてください!


そして!


12/31(日)大晦日は

19:00から、日暮れオープンをします。

年越して、朝日が出る前くらいまで、やりたいと思います。

店内にテレビを入れましたので、紅白歌合戦を、みんなで見ましょう(^-^)


お蕎麦をご用意して、お待ちしております!

いつもガレットに使用している、上質のそば粉です♪

ぜひご賞味ください。


また初詣帰りにお茶や、お酒を召し上がりたい!という方も大歓迎です。

ガレットの販売はございませんが、クレープはお出しします。

おつまみや、アラカルトも、お出しできるものがあれば販売可です。

お気軽にお申し付けください♪



年始の営業は1/5(金) になります。

皆様、よいお年をお迎えください!













crêperie Café ROSSARD

(クレープリー カフェ・ロスアード)

東京都稲城市百村525 フロムS 1F

042-379-9674


稲城のガレット&クレープレストラン♪


公式Instagram