日本では、2/22は猫の日なんです。

ニャン、ニャン、ニャンのゾロ目だからです!

他の国でも、日程は違えど、猫の日があります。


カフェ・ロスアードでは今月いっぱいまで、ねこのひ展を開催中です。

かわいい猫の写真と、エピソードを展示させて頂いております。

ご来店の際は、ぜひご覧ください。







限定スイーツの肉球ケーキ
愛猫家のBacken Sakaiさんが、この日のために作ってくださいました!


肉球型のブッセは、外はサックリ、中はふんわり。

間に挟んだクリームは
・プラリネクリーム&マロン
・コーヒーバタークリーム&ラムレーズン

の2種類です。

数量限定、残りわずかです。
お早めにどうぞ!





ねこのひ展、初日は、出展者の皆様にお集まりいただき、幸せな猫の話を、たくさん聞くことができました!

動物たちが、優しい愛情の中で、健やかに生きていけることは、とても幸せなことだと思います。

暖かい気持ちで、いっぱいになりました。

一緒に企画をしてくださったKind heartさん、本当にありがとうございました!


来年も開催予定です。
ご参加、お待ちしております!










crêperie Café ROSSARD

(クレープリー カフェ・ロスアード)

東京都稲城市百村525 フロムS 1F

042-379-9674


稲城のガレット&クレープレストラン♪


公式Instagram