大人気で品薄状態だった"ロミリー農場のシードル"が入荷です!

1番人気のエクストラドライ(超辛口)
シードルは辛口でも、リンゴの甘い風味を残すことが多いので
ここまで発酵させるのは珍しいです。
甘味は、ほとんどありませんので、どんな料理にも合わせられますよ♪
特にオススメなのは、香りの強いお料理。
ガレットや、海鮮、アヒージョなどと合わせてみてほしいお酒です。





こちらも、女性に大好評のロゼ・シードル"Le Prémare" ル・プルマール
ほんのり紅色で可愛いのです。
ロゼのシードルは、フランス国内でも、まだ珍しいので(あまり流行っていないのかも…)稀少かもしれません。

甘口よりも酸味があって、同じく酸味のあるチーズや、洋菓子などと合わせるのも楽しいです♪

歴史上に、Prémareさんという、フランス人の女性学者さんがいるので
名前の由来は、そこかな…?

女子会にも、ぜひどうぞ!
もちろん男子会も大歓迎です♪










crêperie Café ROSSARD

(クレープリー カフェ・ロスアード)

東京都稲城市百村525 フロムS 1F

042-379-9674


稲城のガレット&クレープレストラン♪


公式Instagram