早いもので、今年が終わろうとしています。
カフェ・ロスアードも、6月に1周年を迎え、2年目に突入しました。

皆様のおかげで、初年度よりも、たくさんの方に知って頂き、またたくさんの方に利用して頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

駅からも近くはなく、住宅地の中ということで、決して条件の良い立地ではありません。
わかりづらい場所なので、未だに辿り着けない方もいると聞きました。

そして、お店を始める前も、そしてオープンした後も

「なぜこんな場所でやっているのですか?」

「本当に商売をする気があるのですか?」

と、何度も聞かれました。

オープン当初は、皆様に心配をおかけしてしまうことを、申し訳なく思うこともありました。

ですが、この2年の間に、本当にたくさんの出会いや、繋がりが生まれました。
今は「ここでやっていて良かった」と、自信を持って言えます。

大切な1号店は、皆さんの心に寄り添える“隠れ家”にしておきたいです。
カフェ・ロスアードを見つけてくださった皆様、遠くまでお越し下さった皆様、応援してくれる皆様に、心から感謝致します。
2018年、本当にありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。









本日、12/31大晦日は20:00〜明け方まで営業しております。

通常のお食事代に、蕎麦チャージ(+500円)を頂いております。
ミニそば(鴨南蛮)付きです。

忘年会や初詣帰りに、ぜひお越しください。
年越ししましょう!



年始の営業は、1/4〜です。

IMG_5282

よろしくお願い致します!


















crêperie Café ROSSARD

(クレープリー カフェ・ロスアード)

東京都稲城市百村525 フロムS 1F

042-379-9674


稲城のガレット&クレープレストラン♪


公式Instagram