本日はガレット&クレープ食べ放題です!
お昼は16:00まで、夜は18:00〜22:00で営業中です。

メニューも3月仕様になっています。
IMG_6390


今月のテーマは「いちご」です!

限定クレープは、ナポレオン。
IMG_6517

昔、地元のケーキ屋さんが、いちごのミルフィーユを「ナポレオン・パイ」という名称で売っていたんです。
皇帝ナポレオンの帽子に、形が似ているからなのだそうです。

そして焼き菓子にも、いちごパウンドが登場です。
IMG_6513

フリーズドライのいちごを砕いたものを練りこんであるので、プチプチとした食感をお楽しみいただけます。
ストロベリーリキュールで、香りづけしました♪
ピンクの可愛らしいケーキです。

紅茶コーナーには、ストロベリーティーもご用意しています。
いちごづくしのクレープビュッフェ!
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!








crêperie Café ROSSARD
(クレープリー カフェ・ロスアード)
東京都稲城市百村525 フロムS 1F
042-379-9674

稲城のガレット&クレープレストラン♪