明日2/29(日)の営業についてです。

本来であれば、通常どおりガレット&クレープビュッフェを開催予定でした。
ご予約も頂いております。

今回、新型コロナウイルスの影響で、東京都に外出自粛要請が発令されました。
これを受けまして、明日のビュッフェは、完全オーダー制の食べ放題という形で実施させて頂きます。

今までご自由にお取り頂いていた
・ドリンク
・焼き菓子
・サラダ 等

全て別紙メニューより、お選びくださいますようお願い致します。

ご提供に少しお時間をいただくことになると思いますので、制限時間を100分→120分に変更します。
金額の変更はございません。

当面の間、不特定多数の方が、お取り分けできるようなビュッフェの開催は難しいと思います。


また本日は22:00までの営業とさせて頂きます。


何卒よろしくお願い致します。












crêperie Café ROSSARD
(クレープリー カフェ・ロスアード)
東京都稲城市百村525 フロムS 1F
042-379-9674

稲城のガレット&クレープレストラン♪